医中誌Web DDS FAQ

医中誌Web DDSに関する一般的なご質問をまとめました。


【認証について】
Q.顧客コード、パスワードを忘れた(紛失した)ので確認したい。
顧客コードやパスワードのご確認につきましては、(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。

Q.一度登録した顧客コード、パスワードを変更したい。
顧客コードやパスワードのご変更につきましては、(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。



【納品・請求について】
Q.オーダーした文献をキャンセル(変更)したい。
迅速なサービスをご提供するために、一旦お申し込みいただいたご依頼についてのキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

Q.請求金額を知りたい。
請求金額につきましては、(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。



【著作権について】
Q.著作権料はどのようになっているのですか?
「医中誌Web DDS」は、(株)サンメディアの著作権処理サービス(CCS:Copyright Compliance Service)が適用されますので、安心です。
「医中誌Web DDS」にて提供される文献の料金には、著作権者が定めた著作権料金が加算されます。

著作権処理に関するページ



【提供文献について】
Q.オーダーできるのは、どのような文献ですか?
オーダーの対象となるのは、1983年から最新までの医中誌収載雑誌です。ただし、一部複写が禁止されているものがあります。また、「ASAPサービス」(FAX送信)では、1989年以降が対象となります。 上記以外の資料(国内・海外)で入手をご希望の場合は、(株)サンディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。



【その他】
Q.個人向けDDSサービスはありますか?
個人向けDDSサービスは、こちらです。