医中誌パーソナルWeb DDS FAQ

医中誌パーソナルWeb DDSに関する一般的なご質問をまとめました。


【決済について】
Q.決済方法について教えてください。
「医中誌パーソナルWeb DDS」では、ユーザーIDとパスワードを使用したSo-net件数課金システムによる安全な電子決済を実現しています。「医中誌パーソナルWeb(So-net版)」ご利用のお客様は、同じ決済方法でのお支払いとなりますので、新たな登録等の手続きは一切不要です。「医中誌パーソナルWeb(Digital e-hon版)」ご利用のお客様で、So-netのユーザーIDをお持ちでない方は、So-netメンバーズコースにご入会いただき、So-net IDを取得していただく必要があります。ID取得の方法につきましては、「So-netメンバーズコース入会案内」をご参照下さい。

Q.決済のクレジットカードを変更したい。
決済のクレジットカードのご変更につきましては、こちらでご案内しております。

Q.請求金額を知りたい。
請求金額につきましては、(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。



【納品・請求について】
Q.オーダーした文献をキャンセル(変更)したい。
迅速なサービスをご提供するために、一旦お申し込みいただいたご依頼についてのキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

Q.送付方法を変更したい。
(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。

Q.請求金額を知りたい。
請求金額につきましては、(株)サンメディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。



【著作権について】
Q.著作権料はどのようになっているのですか?
「医中誌パーソナルWeb DDS」は、(株)サンメディアの著作権処理サービス(CCS:Copyright Compliance Service)が適用されますので、安心です。
「医中誌パーソナルWeb DDS」にて提供される文献の料金には、著作権者が定めた著作権料金が加算されます。

著作権処理に関するページ



【提供文献について】
Q.オーダーできるのは、どのような文献ですか?
オーダーの対象となるのは、1983年から最新までの医中誌収載雑誌です。ただし、一部複写が禁止されているものがあります。また、「ASAPサービス」(FAX送信)では、1989年以降が対象となります。 上記以外の資料(国内・海外)で入手をご希望の場合は、(株)サンディアまでお問い合わせください。連絡先はこちらです。