医中誌Web DDSとは
会員登録されている方はこちらからログインしてください
顧客コード:
パスワード:
「医中誌Web DDS(Document Delivery Service)」とは、(株)サンメディアと提携してご提供する、入手したいオリジナル文献のコピーをインターネット上で簡単にオーダーすることが出来るサービスです。ご希望により、宅配、またはFAXにて文献をお届けいたします。このサービスをご利用いただくには、オーダー用の顧客コードとパスワードが必要です。

オーダー用の顧客コード入手について
(株)サンメディアにて会員登録(無料)して頂くと、顧客コードとパスワードを入手することが出来ます。登録は、原則として機関単位でお願いしておりますが、お支払い窓口が明らかであれば部署単位等による登録も可能です。詳しくは、(株)サンメディアまでお問合わせ下さい。
  • (株)サンメディアの会員登録画面はこちらから。
  • 会員登録に関するお問い合わせは、(株)サンメディアまでお願いいたします。
    E-mail: jamasdds@sunmedia.co.jp
    Tel: 03-5371-8541(代表) Fax: 03-5371-3750


送付方法と利用料金
送付方法は、「宅配」もしくは「FAX」より選択できます。原則としてFAXの場合は当日または翌日、宅配の場合は翌日または翌々日にお届けいたします。
料金体系は、アカデミックコースとコーポレートコースがあります。アカデミックコースの利用料金は、「基本料金(宅配の場合は1文献につき750円、FAXの場合は1文献につき1500円)」+「著作権料(雑誌により異なります)」+「送料(宅配の場合のみ。1発送につき300円)」となります。
コーポレートコースの利用料金は、「基本料金(宅配の場合は1文献につき900円、FAXの場合は1文献につき1800円)」+「著作権料(雑誌により異なります)」+「送料(宅配の場合のみ。1発送につき300円)」となります。
サービスの詳細につきましては、こちらをご覧ください。


このサイトはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

医中誌Web DDSに関するお問い合わせ

SSL/TLSとは?