◆3月26日(火) 休業のお知らせ◆
3月26日(火)は医学中央雑誌創刊記念日のため休業とさせていただきます。オーダーは休業中も承っておりますが、発送は27日(水)より受付番号の古い物から順に行います。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
◆医中誌パーソナルWeb DDSの決済方法の変更について◆
2023年9月27日(水)午前10時より、新しい決済方法(ゼウスの電子決済サービス)に変更になりました。詳しくはこちら
医中誌パーソナルWeb DDSとは


文献のオーダーはこちらから


「医中誌パーソナルWeb DDS(Document Delivery Service)」とは、入手したいオリジナル文献のコピーを、インターネット上で簡単にオーダーすることが出来るサービスです。文献のコピーは、郵送またはFAXでお届けいたします。

料金のお支払いはゼウスの電子決済サービスをご利用いただきます。お支払いはクレジットカードのみとなります。(請求書や領収書の発行はできません。)
m3ポイントのご利用はできません。

※医学中央雑誌刊行会と(株)サンメディアが提携して提供しています。
※医学文献検索サービス「医中誌パーソナルWeb」についてはこちらをご覧下さい。
オーダーから料金お支払いまで
スタート
「医中誌パーソナルWeb」で文献を検索します。

本画面の「Enter」ボタンをクリックし、オーダー用の画面にログインします。 送付先や、郵送/FAXの別等(*1)を入力します。
「お申し込み」ボタンをクリックしてオーダー完了です。 ゼウスの電子決済ページへ進み、クレジットカード情報を入力します。 入手したい文献の「文献番号」を入力してカゴに追加し、中身を確定します。
完了
オーダーした文献のコピーが、郵送またはFAXで届けられます。ご利用料金につきまして、「医中誌パーソナルWeb」ご利用のお客様は、翌月「医中誌パーソナルWeb」の利用料金と同じクレジットカードでのお支払いとなります。
オーダー方法の詳細はこちらをご覧下さい。
      (*1)送付先は一度入力すれば、保存することが出来ます。

料金とサービス時間
  • 郵送の場合
    基本料金(1文献あたり550円)+著作権料
    ※11件以上お申し込みの場合、基本料金が495円になります。
    ※郵送料は基本料金に含まれています。
    ※平日15:00までのご注文は当日中に発送します。15:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。


  • FAXの場合
    基本料金(1文献あたり1100円)+著作権料
    ※平日16:00までのご注文は当日中に送信します。16:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
記載の金額は全て税込金額です。
料金やその他、サービスの詳細につきましては、
(株)サンメディアの「医中誌パーソナルWeb DDS/サービス概要」をご覧下さい。


医中誌パーソナルWeb DDSに関するお問い合わせ